■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
107  しらいまさや  2003/06/24(Tue) 09:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
昨日は某職人のお店でダベリング&乞食(ぉ
HKSのパワーフローを貰ってしまった。
さっき軽く合わせてみたら・・・う〜ん結構スペースが無い・・・ちゅ〜か、カサ径がデカく縦寸が短いんで、案外置き場所の自由が効かない。
上手く行かねぇモンだなぁ。

んでサーモスイッチ。
とりあえずロア側にサーモスイッチを付けてみる事にしたんだが、大抵はアッパー用の温度ばかり。
トヨタはロア側にあるんだけど、何故か接点がB接(設定温度でOFF)なんで使い難いったらありゃしない。
こうなったらファンコントローラーのようなモノを自作してしまおうかな〜んて。

>106
おっかないらしいっすね。(^^;>速度感応式パワステ
まあとりあえずコンピューター(って言う程のモンでもないけど)は生かしておいて、結局は手動でオンオフ出来るようにしようかと。
マーゴン純正はいくらなんでも軽過ぎてキモチ悪いし。(^^;

MT関連のパーツってもそんなに掛るかな?
マーゴンのMTを生かす&後に積み換えてしまうなら、とりあえず何もせずにマーゴンのまま使えば良いし。
必要なのはフライホイールボルトくらい?(笑

しかしGX81ターボ1台丸ごとあるんならもう出来たようなモンじゃないかな?
後必要なのはフライホイールボルトと汁物とエーモンステー(笑)くらいじゃないかと。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)