■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
118  しらいまさや  2003/07/01(Tue) 20:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
そうそう、昨日はクーリングファンリレーの改良してますた。
AE100のファンリレーBOXを使ってやれば、ヒューズも付いてるし、リレーも3つで内1つがB接点付きのリレー!
コレでバッチリですわ。
って言うか、何故サーモスイッチがB接点なのかがこのリレー見て理解出来た。
なるほど〜みたいな。
アイドリングに限っては放熱量は全然問題無いし、ファンの効果も上々のようでつ。
アイドリングだと30分以上回してないとファン回らないし、回っても20秒程で止まってしまう。
結構冷えそうなヨカーン

今日も作業しようと思ってたけど、ツレが遊びにくるんでヤメ。
コアサポートのステーとチャージランプの手直し、クーリングファン強制作動スイッチ付けて、エアコンとの連動をやろうと思ってたんだけど。

>117
夕方送りますた。(・∀・)
気に入ったらお金くれてやってください。
重いので足の上なんぞに落としたら指飛びかねませんので気をつけてくらはい。(^^;

しかし例のトリプルプレート、使う用事無いけどなんか気になるなぁ。
2万で買えたら破格かと思われ。
ただ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)