■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
123  しらいまさや  2003/07/03(Thu) 22:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
今日は嬉しい誤算。
ミッションマウントを加工せんといかんのかと思ってたらあ〜た、マウントのミッション側の位置が違ってただけ。
スープラは1段前についてるんだけど、一番後にすりゃ丁度W58と同じ位置に来る。
ボディー少し切ってナット溶接してパテ埋めして塗装してシラ切り通さずに済んだ。(ぉ

で、マフラーもサクサクっとやっつけてみた。
触媒までがJZA70で、そこから後がマーゴソノーマルって構成。
以前まで勇ましい音奏でてたのが、突然普通の車になっちまった。(笑
いや、マジで静かでやんの。
アイドリングなんて殆ど音しねぇし。
え?当たり前?いや、なんか新鮮というかムカつくと言うか。

後はクーリングファンとエアコンの連動、チャージランプ配線の手直し、パワステコンピューター仮接続、イグナイターパルスの計測とかやってみた。
ターボ車のパルスって単なる12Vp-pですた。
以前計ったNAはなんだか妙な波形出してたみたいだけど、明日クラウンでもう一度計測してみよ。
案外トランス入れて30Vp-pくらいにしてやっただけでメーター動いたりして。
最悪NAのイグナイタとコイルを着ければ・・・ダサいけど。(^^;

>>121
もちろん!


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)