■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
137  しらいまさや  2003/07/11(Fri) 17:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
<独り言>
 やっぱ良心とプライドが痛むんでマスターを買う事にして、早速入札たらピーコモンだったり。
 慌てて入札キャンセル頼んだらイキナリ早期終了しやがるし。
 苦情言ったらマイナス評価が付くと嫌でしょうからこのままとか抜かしやがる。
 テメーにマイナス評価付くのが嫌なだけだろうと小一時間(ry
 で、評価はどちらでも無いにして遠回しにピーコ売るな。俺は受けとってねぇよと。
 んで結局\15K出して一発落札でFディスクまで付いたヤツをゲチュ。
 まあコレ手に入るんなら15Kでも安いやと。
</独り言>

TRDのハイプレッシャーラジエーターキャップ付けたら、水温のアダプタとヒーターのバルブのトコからジワリとクーラントが漏れやがった。(^^;
でもまあクーラント固まってシールされるだろうし、少しくらいは色気欲しいんでこのまま付けとこ。(ぉ
んで陸事で1号・2号様式の紙を買ってきた。
そろそろ図書館とディーラー巡って資料集めんと。

さ〜て、ファンの強制回転スイッチとコンピューターの収納でもやるさね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)