■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
14  しらいまさや  2003/04/18(Fri) 19:18 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
明日にミッションが届く。で、日曜に車の引き取り。
ウチに140系アリストがあるんだが、コイツのオイルパンがJZX81と共通。
一応外しとこう。
それと新ガスのコンプレッサーとコンデンサーと配管。
これは140系クラウンのモノを持って来る予定。
コンデンサーのサイズが合えば良いんだが・・・
ラジエーターが問題なんだよなぁ。
今使えそうなサイズのが無い。

あとめっちゃ必要なサスメンバーなんだけど、どうもコレはマーゴンのノーマルがそのまま使えそうな予感。
けど万が一の事を考えれば、JZX81メンバー必須だな。
何時もなら見飽きるくらい潰してんだが、こういう時に限って入らねぇなぁ。

来週は配線図の手配だな。
自力解析でも良いんだが、さすがに線が多いし構造も複雑なだけに時間が掛る。
それに変に配線してコンピューターでも焼いた日にゃもう。(笑

さあ、そろそろオヤジが感づく頃だな。
最近なんかやたらエンジンマウントだのペラシャだのを集めてる俺の姿を見て
変に思ってるだろうが。(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)