■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
141  しらいまさや  2003/07/14(Mon) 18:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
今日カンカン乗せてきました。
車重は1500キロどころか1400も切って、1370キロ!
60キロ肥えただけでイケますた。
1.5トン逝ってんぢゃねーかとヒヤヒヤしてたのにな〜んだみたいな。

>>139
大々的に応援してください。(ぉ

>>140
でも問題は検査・・・(^^;
エンジン降ろしですが、俺の場合設備もあるし一応「プロ」なんで、マーゴソエンジンは2時間掛りません。(ニヤ
ただドナー車は色々毟るモノがあったんで、なんだかんだと6時間以上は掛ってますね。

とりあえずドナーエンジンを先に降ろしてミッション取り付けetcの下ごしらえしておき、当日に右から左へと入換えるようにすれば早いでしょう。
で、その後必要なモノのみドナーから外しては付けを繰り返せばオッケーでしょう。
そうそう、古いエンジンは不要のミッションをテキトーに付けて、車に戻しておきましょう。
ボディーガラだけだと処分費用高くなりますよ。
解体屋からのお願いです。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)