■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
142  しらいまさや  2003/07/21(Mon) 04:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
遊び呆けてるように見えて、なんだかんだと構造変更に向けて書類製作を進めてる今日この頃。
心の中で「走ってみて壊れてへんねやからエエやんけ!」思いつつ、陸事やディーラーで資料を集め、慣れぬワードの使い方を冴子さんに教えてもらいながら頑張っております。(イルカはなんかムカつく

一度陸事で第2様式見せて、ここらへんが資料無いねんと問い合わせた時に、特にアレ出せコレ出せと言われては無いんだが、Webで見たトコのパターンから考えて、大体こういうの欲しがるだろうというのを片っ端から作ってみてる。
で、一番の難関になってるのがペラシャ。
トヨタに寸法と材質教えろと問い合わせたら「陸事に提出してある」との事。
で、実際に行ってみたら寸法は判明したが、材質がワカンネー。
んで、またトヨタに聞いてみたら「構造変更については何も知らんし教えん」との事。
もうブチ切れですよ。

色々聞いたり探したりしてみたが、ど〜も判らんっぽいので、陸事で貰った計算の資料に記載してあるSTK45で計算しといてそっと提出し、何か言われるまでシカトする事にしよう。(ォ
一度雑談程度で「わからへんかもしれんから、この数値で計算したらアカンの?」と言ってみたら、「まあそない言われたらコッチも調べ様あらへんしね〜」とかトボけてたので可能性はある。(激ォ
それでダメなら川原君謹製の「火花テスト」の理屈で無理矢理行くしか。(--;

あ〜頭使いすぎた。
エエ加減寝よホンマ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)