■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
147  しらいまさや  2003/07/24(Thu) 16:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
今日の陸事での会話。

俺:「強度計算書こんなモンでよろしいでしょうか?」
倹:「はいはい、そうですね〜こんな感じでしょ〜」
俺:「でね、材質なんですがぁ・・・・正直何使こてるかわからんのですよ。」
倹:(黙って参考のSTK45を指す)
俺:「聞いた話なんやけど、どうも他所やったら汎用の材料で一番ヤワいのがSTK45らしいんですけどねぇ。
   コレで計算してエエんですか?」
倹:「ん〜エエんちゃいますか〜?」
俺:「ほなこの材料選んだ根拠の説明とか有った方がエエですかね?」
倹:「・・・・(ニヤリ」
俺:「着けん方がエエですかね。(ニヤ」
倹:「要らんでしょ〜(ニヤニヤ」
俺:「ありがとうございました〜手間取らせてスンマセ〜ン(ニンマリ」

公認取得もう見えたね。(クス

※上記の話は事実と異なるフィクションです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)