■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
15  しらいまさや  2003/04/20(Sun) 22:31 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日マーゴソ持って帰ってきた。
コンプレッサーベアリング死亡、ATミッション不調、アイドル不調とまあエンジン系はゴミ同然。
まあこんなモンはすぐ直るっちゅ〜か今回は捨てるし。(笑
外装も一見キレイがまあ色んなトコがヘコんでやがる。
でもモノコック自体はダメージ無いしサビも無い。
ベースマシンとしては悪く無いね。

で、どうせ素LGだろうと思ってたら、LGグランドエディションだった。
木目パネルついてたり、オートエアコンだったりで結構豪華。
普通に直して乗ってても満足出来そう。(笑
ああ、早く1G引きずり出して、1JZブチ込んでみてぇ!(;´д`)ハァハァ

で、ディーラー行って、JZA70のエンジン配線図を貰いに行った。
欲張って1G-GEとGTEもコピー頼んだら、肝心の1JZが抜けてやんの。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)