■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
153  やっしぃ  2003/07/28(Mon) 14:15
    61.114.141.16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
書類が通ればもうこっちのものですね。

おとといやっとエンジンとミッションを切り離せました。やっぱりリフトのありがたみが骨身にしみます。あとはヒーターホース等のバルクヘッド側の配管の切り離しとフューエル関係の切り離しを済ませて、いよいよエンジン降ろし実行かと…。

マーゴンのエンジンルームは結構スカスカなので降ろすのも楽そうです。GX81のエンジン降ろしで大体の手順がわかりました。ふと思ったんですが、スターターはマーゴン用で大丈夫でしょうか?AT用は使えそうに無いし、かといってGX81GTのMT車のスターターを探してくるなんて大変そうで…。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)