■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
154  しらいまさや  2003/07/29(Tue) 01:58 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日陸事で紙見てもらったら、良く出来てると誉めてくれはった。(^^
明日間違い無く提出出来る・・・まあジックリ見られてマフラーの容量に疑問を持たれたらTHE・END(ォ

>>151
明日夕方に提出予定なんで、冷水にて体を洗い清めた後、姫路の陸事に向かって全身全霊を込めて祈ってください。(ォ

>>152
GX81の1G-GTEマニュアル車をベースに出来たら完璧なんですけどねぇ。
エンジンメンバー&マウントとオカマのみSX80に交換すれば、完璧ボトルポソで3Sエンジン+4独シャシーになりまつ。(タブソ
公認も「燃費向上の為」とか大ボラぶっコイて3S-FEで申請すりゃ強度証明すら不要に。(笑

けどドリ車としてのポテンシャルはSX100ので上かな?
外見でならダントツでGX81・・・否、GX71クレスタでつね。

>153
着実に進んではりますね!
セルモーターは多分GX81のAT用がそのまま使えるハズ。
って言うか、マーゴンのヤツので馬力あるかな?
圧縮比は1G-FEのでダントツに高いし。
確か1G-GEよりか高圧縮だったような覚えが・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)