■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
178  しらいまさや  2003/08/06(Wed) 19:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>>176

それだ。
っていうかその場ではエラい必要なんだが、事が済んで満足してしまえば維持していく程のモノではなかったりする。
「7743」や「5648」とか取っても、数回は笑いのネタには使えるが、何度も使えるネタではない。
ソレが過ぎたら「ナニソレ?」とか「縁起悪い」とか言われだし、挙句に「売る時にマイナスポイントになりかねん」とか言われたりして。

高校の時、何かのはずみで一緒に帰る事になり、色々話してるウチになんか情が湧いてきてちょっと親密になった気がして、思わずセックルしてしまう。
で、数回楽しんだらハタと気付く。「ああ、俺はとりあえず出したかっただけなんやな」と。
事が達成出来た後、その状態を維持していく・・・どこ連れてけだのもっと会えだ言われるのが億劫になり、やがて放置プレイに発展・・・みたいな。
で、向こうはそういうつもりではなかったらしく(以下ry

#でもハンドルくらいは挿れて欲しい今日この頃。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)