■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
18  しらいまさや  2003/04/21(Mon) 10:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>16
気合ですよ気合。(笑
場所はどうにかする・・・路上で電柱に鉄骨くくり付けてエンジンスワップしたバカだって居るんだし、俺だって元々は家の軒先でやってたんだしね。(^^
知識は何でも実際にやって経験を積み、考えて行かないとつかない。
本やネットに書いてある事も重要だけど、まずは自分で何かやってみる。
そして難しい事にも少しづつ挑戦してみる。
俺も今回は構造変更に挑戦するし。
まあお互い頑張りましょう。

>17
お〜明石のオフやね!御無沙汰やね〜
まあ公認車検以外は目星ついてるんで、車の完成は早いと思う。
ただ役所とのケンカに勝てるか・・・(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)