■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
19  しらいまさや  2003/04/22(Tue) 23:14 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日スープラの配線図揃った。(^^
ついでだからクラッチ関連のパーツを注文しようとしたら、パーツリストが無くて品番不明。
相生の職人様、近い内に伺います。(ォ

で、オークションでマーゴソの配線図を落とそうと頑張っている。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/53359071

ところが、以前競り負けたヤツがまた俺を邪魔してやがる。
俺には彼が理解出来ない。
同じモノ何冊も集めて一体何をしようとしてるんだろうか?
配線図全コンプリートなんかして一体何をしようと言うのだろうか?
というか、その他の落(以下検閲削除)

今後彼は俺の資料集めを尽く邪魔してくれそうだ。(--;
今回負けたらまたディーラーに泣き付いてピーコしてもらおう。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)