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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
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しらいまさや
2003/08/12(Tue) 23:59 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
今日はとりあえず16インチのホイールをブチ込んでみた。
普通なら店の商品だが、1本リム曲がりでエア抜けて使いモノにならないゴミをガスで炙り、ハンマーでドツキ回して無理矢理直して使ってやった。
今のトコエア漏れ無いし、バランスもアッサリと取れたので問題は無さそう。
一応ぬあわキロ程度では問題無かったけど、もう商品にはならんな。(^^;
で、205/50-R16にしたんだけど、その効果は絶大!
ノーマル足でも結構シッカリして、結構乗れる感じになった。
あと軽くバネとダンパー固めてやりゃ、結構イケそうな予感。
しかしとりあえず車高落としてぇ〜!
明日元気があったらマフラーの小細工でもやってみるか。
あり合わせのパイプで作れるかな?
リアショックをショートストロークにして、デフ下レイアウトにすりゃ簡単なんだけどなぁ・・・
>>182-190
いや〜どもどもっす。
案外アッサリ取れてビックリ。
もっとモメる事を想定してたんだけど。(^^;
最後の実車のチェックで、検査官が製作した書類見ながら「あ〜コレホンマよ〜わかるわ〜」とシミジミ言うておった。
嬉しかったと同時に、世間の公認屋って余程酷い書類を無理矢理認めさせてんじゃねーかと深読みしてみたり。
ナンバーはあんまり気にして無かったけどナニワ1番か・・・播州モンなんやけどな。(笑
今日ふと思いついたのが「450」・・・ヨゴレ・・・最高やんと。(こんなんばっか
ちなみにダッシュボード上のはブーコンは無く、燃調コントローラーのように見えて実は機能させて無かったりして。
なんか面白いのでニトロ噴射スイッチにでもしとこう。
#フィールド技研のHYPER-SFCで、クズ燃調機能は配線せず、スピードとタコとO2センサーのモニター、リミッターカットだけ使っとります。
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