■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
195  しらいまさや  2003/08/17(Sun) 03:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今さっき明石某所より帰ってきました。
ステージアのATと合わせてみたら、1〜2速はほぼ互角、3速で前に出れた。
マフラー以外は多分何もやってないとは思うけど。
まあ普通のステージアならタメ張れるって事だぁね。

そうそう、ウェットでなかったら結構グリップしてる。
やっぱ350馬力程は要るか?(笑
触媒取りゃブースト0.9程掛かりそうだけど、捕まるウンヌンより臭ぇしなぁ。

マフラー交換後は燃費も良くは無いけど正常。
交換前にソコソコ走ってるんで正確には不明だけど、まあリッター6〜7キロは出てるハズ。
その他は・・・型遅れだけどナビを付けてみたりしてる。(笑
なんだかんだと結構使えてるわコレ。

で、昨日の夜は耐国家権力試験。
隣にツレ乗せて、地元のナンパ名所で張ってた検問に突入して、国家権力と雑談しようという試み。

俺:「ゴクローサーン。何の検問?」
公:「いやなぁ、この辺車ウルサイ言うて苦情出とんやわ。
   出来たら夜この辺通らんようにしてもらえる?」
俺:「ナンパのガキらやろ?ホンマ場所考えらなアカンわなぁ。
   けどそない言われても道あるんやから通らなしゃあないしな。
   まあ気ぃつけとくわ〜」
公:「ゴメンな〜頼むわ〜」

無罪放免である。(ニヤ
検問の向こうには、何台も姫路DQN仕様の車がゴロゴロと。
完璧やね。フフフフフ

>>193
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当然その後、とっ捕まえてシバき倒しましたよね?(Y/y)

>>194
いやいや、俺は何も悪い事ぁしてないから敵でも仏でもございません・・・・
もう済んだからヨユーですよエエ。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)