■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
2  しらいまさや  2003/04/14(Mon) 18:35 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
さて、最初は1G-GTEでお気軽〜っと行くつもりだったんだが、一度構造変更なるモノに挑戦してみたかったのでイキナリ1JZ搭載しちまおうと予定変更。
とりあえず現状で隠し持ってるパーツで使えそうなのは、GZ20用のW58ミッション、GZ20のペラシャ一式、クラッチペダルとか。
燃料ポンプとかジェネレーターとかはまあいくらでもあるから困る事ぁ無いだろ。
今日処分したGX81から1G-FEのペラシャにミッションマウント、デフ側コンパニオンフランジを確保しといた。(多分使わんけど

ボディーガラを捨てに行った帰りに陸事に寄って、ロドスタの車検の申請用紙を買ったついでに、構造変更について軽く問い合わせ。
同メーカーとは言え、全く違う車種からエンジンを引っ張って来るのはなんだか面倒そうな事を抜かしやがったが、どうにかこじつけてガス&熱害無しで通してやる!

川原くんに連絡取って、マーゴソ引取当日の道案内頼もうと思ったらその日はお仕事との事。
俺の口からは詳しくは言わないが、あの車達を使ってなにやら面白い仕事してる模様。(笑
構造変更となれば、やはり某川原御代の知恵を拝借する事になるだろう。
頼んまっせ〜(-人-)

んで、部品融通して貰いに行った同業さんトコで、都合良く解体してたJZX90から同じくペラシャ貰ってきた。
ペラシャ外してる時にふとバッテリー置場見ると・・・むはぁ!オプティマのドライバッテリーぢゃねぇか!!
ちょっと言えないような値段でちゃっかり捕獲。
GX71系入ったら連絡ちょーだいねと手配掛けておく。

あ〜どっかにX71のマニュアル車落ちてねぇかな・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)