■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
218  しらいまさや  2003/10/02(Thu) 14:36 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
>>217
どもどもです!(^^

中古パーツはウチで手配しても良いけど、確かJZX81が1台有るんですよね?
それであれば必要な殆どのパーツはその車から毟れます。
あと主に必要なモノと言えば・・・GX71のPPSパワステくらい?
あいにくコレ、ウチには無いんですよねぇ。(^^;
俺は市内の同業のトコに声掛けたら運良くイッパツでしたけど、さすがにもう無いだろうなぁ・・・
ヤフオクの部品取り車を探すか、ホース加工してマーゴンのモノを使うかになります。

他のパーツ・・・新ガスのエアコンの場合はJZX90のコンプレッサーとコンプレッサーのホース2本が必要になります。
きっとこの程度のパーツでしたら地回りした方が確実だと思いますよ。
何かと小さなパーツが必要になってくるハズなんで、チョコチョコ顔出して顔見知りになってた方が絶対に得します。

電動ファン化に必要なモノと言えば、薄型のファンに市販の水温計ジョイント、AE100のサーモスタットスイッチにファンリレーボックス。
AE100のリレーボックスはリレーが3つとヒューズがついてますので、コレ1つでファン制御は完璧です。

ああ、ページ作る暇無ぇ〜!
最近なんか夜が妙に忙しい・・・オンナも居ねぇのに変だ。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)