■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
224  しらいまさや  2003/10/11(Sat) 02:15 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
今日ちょっとマゴソのページ進んだ。
母艦の前に座るのも久しぶりや。
しかし思ってたより写真撮ってない。
あと扉に使うバーンナウトの写真も撮りに行かねば。(ォ

>>>223
俺も小学生の頃にコレ見て憧れたモンですわ。
マルチとかついてて、なんかスゲー夢の車みたいなカンジがした。
230馬力ってなんか空でも飛ぶんじゃないか?って。(笑

7Mはホントにトヨタらしく無いっちゅ〜か、むしろヤヴァいですよね。
最近ウチに来る7Mは片っ端からガスケット抜けてますわ。(^^;
ウチによく遊びに来るMA70のニーチャンもガスケット抜けに頭抱えてるし。
友達の整備士は7Mのガスケット交換なんざ寝てても出来る程やったとか言ってるし。(笑

しかしJZ系はホントに頑丈だわ。
ウチに来るのは皆が皆絶好調。
壊れたって話も聞いた事無いし。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)