■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
226
しらいまさや
2003/11/14(Fri) 18:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
純正パーツ届きますた。
コツコツ買ったら結構な金額でやんの。
ちょっとケチってドライブピニオン周りのベアリングとオイルシールは交換せずに組みやがるつもり。
プリロード調整まで言い始めたら面倒やし。
某職人様のトコに泣き付く前に、リングギアを入れとかんと。
修理書見たら「オイルで煮込んで100度に温めてから組め」だと。
ん〜オイル缶でも切って煮込むか。
で、GGTさんトコの掲示板でハケーンしたんだけど、DWESTさんトコでおもろいネタハケーン。
http://www.dwest-web.com/
S13の前足がボトルポソ!こりゃぁ100へぇは行ったね。
おもわず仕事ほったらかして試してしもうたわ。
http://www.masa-ya.jp/image/etc/Img_2034.jpg
で、S13の5穴化だけど、ぶっちゃけS13のナックルにS14の5穴ナックルはボトルポソとは行かないんだよね?
そこらで売ってるS13用の5穴ハブを使うか、スピンドルとベアリングの間にスペーサー噛まさんとアカンと。
車高調キット買ってGX71ストラット加工するか、S13の車高調を拾ってくるか・・・
ああ、微妙や。めっさ悩むっちゅーねん。
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)