■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
233  しらいまさや  2003/11/23(Sun) 00:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
フロントは一応目処は付きますた。
S13のピロアッパーをそのまま使いまつ。
ええ、マゴソ側に穴開けちまえばエエんですわ。
検査の時は、それらしくゴムのメクラでも打っておけばよろしい。(笑

で、リアディスク化だけど、コレも出来ん事は無さそう。
ただかなり豪快なワザになりそう・・・最初考えてたV32ビスタのバックプレートの穴開け直して付けるみたいな生易しい事では無理。
どうせ切った貼ったの加工するならZ32のブレーキ周り全部移植してしまいやがる予定です。
んで、ついでに5穴化でエスティマのアスクルシャフト移植もやっときたいトコ。
ベアリング位置さえ「運良く」合えば、ワイドトレッドになってくれた方が都合が良いし。

さあ、そろそろエスティマ〆るかぁ。
その前にFCを〆てブーコンとC7を外さんとなぁ。(ニヤ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)