■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
247  しらいまさや  2004/01/02(Fri) 13:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
毎年恒例の弄り始めやってまつ。
去年ヤフオクで仕入れたシャコチョーを付けてみますた。

全長で10センチほど短くなってますんで、結局はS13シャコチョーと同じくフルバンプ手前でテンションロッドがボディーに干渉します。
まあバンプラ入れればどうにか出来ないコトも無いけど、やっぱりロールセンター狂いまくりなんでゲタ入れてやります。

で、ロールセンターアダプタなんだけど、どうもGX71用では普通に売ってないヨカーン
とりあえず素材屋.comで35ミリアルミ板の切り売り見積出してきますた。
ガツンと落とすなら40ミリ程欲しいんだけど、現状のヘタった車高よりチョイ落としくらいで良いから、まあこんなモンだろ。

さて、見当はついたから外して元に戻して色でも塗っとくか。
それとケツのバネの検討もしとかんと。

>>246
シーズンもう終わりますよ。(ゲラゲラ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)