■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
250  あおい  2004/01/14(Wed) 22:46
    yahoobb219176052081.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
しらいまさやさま>
JZX81ストラットですか?特にアライメントは気になりませんよ(メジャーで測っているので正確にはなんともですけど・・・)
走ってみた感じは悪くないと思います。自分はかなり気に入ってます。
ただ自分のもロールセンターアダプターを作りオフセットさせてキャンバーをネガティブ方向にするようにしていますので、キャンバーは結構ついていると思います。
尚且つピロアッパーも付けてねかしているので。(32GTRのノーマルホイルに225/50R16履かせてつらいち位です。フェンダーにはバンプすると当たりますが・・・ちなみにホイルサイズは9jx16 OFFSET+30です)
アダプターでキャンバーつけるようにオフセットさせれば高張力のボルトも通常の長さで十分ですよ!!

ちなみに今日走ったのですが、パワステの高圧側のホースからオイル漏れ・・・ホースが高かった・・・又なけなしの金が飛んでった・・・(悲)
エンジンかける前のIG ONの時エンジンチェックが早めに点滅してるんですけどそんなもんなんですかね〜
かかれば消えて点かないんですけど・・・TRCとかABS付いてないからですかね・・・?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)