■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
252  あおい  2004/01/19(Mon) 11:02
    yahoobb219176052081.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
いや〜やっぱり・・・(涙)
と思ってこの所気をつけて見ていたら点かなくなってしまった・・・摩訶不思議!
通常のIG ONで点灯、エンジン始動で消えるようになったんです。
まぁチョコチョコいじっているのでうまいこといったのかな!!なんて勝手に納得しました。
パワステポンプ逝きましたか・・・自分のも嫌な音がするんですよね〜
気になるのはそれ以上にセルモーターが調子悪い。
回した後残るんですよ〜。でもって昨日慣らしでちょこっと走ってコンビニに寄ったらその後でセルが回らない・・・なんてことになりました。
もうビックリ!!少ししたら回ってくれたから良かったんですけどね。
一回ばらさないと駄目かな・・・

話はATになしまうのですがODスイッチが使用することが出来ないんです。
AT自体はシフトアップしていくのですがギアをODスイッチでおとせないんですよ。
単純に配線が出来ていないんだと思うんですけどどう繋いだらいいものか・・・?
G−GTさんの所でも聞いているのですが「OD2」に配線するんだと思うんですけど22Pの13番(V−G)に配線が居ないんですよ。
もし何か気になることが有りましたら教えて頂けませんか?
結構ODスイッチ使えないのってつらいっす!!(涙)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)