■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
259  軽4  2004/04/09(Fri) 13:28
    t027207.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
はじめまして。いろいろネット検索しましたがここが1番具体的な事が書き込まれて
おりましたので、書きコさせていただきます。
って言うか教えてください。

当方、gx71後期の1g-fe搭載機に乗っているのですが、パワーの無さについに、
jzx81の1jz-gteにスワップする事にしたのですが、乗せたのは乗せたのですが、
ハーネスの変換の方法が分からなくって困って降ります。

ディーラーにて1jz-gtの配線図はコピーいただけたのですが、1gの配線図が
無いらしく、入手に至りませんでした。
配線が出来れば後は切った張ったで何とかなると思うのですが・・・

1g-feの配線図をお持ちの方がおられましたら、拝見させていただきたいのです。

その他、搭載にあたって注意点をご存知の方、お教えいただけますと助かります。

現在の作業完了部分は、
81用1jz-gt搭載(乗っただけ・・・)
jzz70 5速M/Tミッション搭載

だけです。先輩方、教えてくださ〜い。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)