■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
261  軽4  2004/04/10(Sat) 18:03
    o120239.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
しらいまさや様、早速のご教授ありがとうございます。

本日、地元のディーラーを当たりましたところ、本社にならあるとのこと
でしたので、明日にでも行ってコピーを頂こうかと思います。

補記類もなんとかなりそうなので、後はエンジンハーネスのみの課題なのです。

エンジンメンバーは81を使用しました。ドナーはご指摘通り、JZX81ですので、
難なく搭載する事はできました。

ミッションのマウントを若干加工した程度で載るのは載りましたが、ハーネス
だけが分からなくって難儀しております。

まだまだエンジンに火を入れる事はできませんので、もっとも〜っと
情報提供お願いします。あつかましくてすみません・・

それではみなさん、よろしくお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)