■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
269  しらいまさや  2004/06/08(Tue) 10:19 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
昨日ページで使う写真数点撮ってきますた。
ページほぼ出来てるんで、数日の間に上げられるかと。

>>267
おお、ベンツワゴンの2JZ!
写真小さいからアレだけど、配管辺りに結構苦労が見え隠れ・・・

>>268
エアコンの配管ですが、もっさんのマバソは何年?ガスはR12?HFC134a?
俺はワゴンしか触ってないのでバンはあんまり知らないです。
多分エバポがワゴンと違うのかと思われ。
こちらはH7年の新ガスワゴンでJZX90の配管がほぼそのまま使えてます。

で、今パーツリスト見てみたけど、2Y・3Yはコンプレッサが左側?
とにかくコンデンサ周りの配管取り回しが全く違ってます。
という事は、ワゴンのコンデンサとその付近の配管を全てと、最悪エバポも移植しないとダメ臭いですね。
少なくともワゴンの新ガスであればJZX90の移植でイケてます。

もし取り付け出来たら是非結果を教えてください。(^^

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)