■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
271  しらいまさや  2004/06/11(Fri) 10:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
無論そういう場合は延長の上繋ぎ直しです。
というかカプラーそのまま入る線は1本たりとも無いハズ。
基本的に全て作り直しです。
そういや2Y、3Yはバッテリーが右側に有ったような・・・
1JZだとバッテリー類が左になるのでこりゃ面倒だ。
3S-GTEので簡単だったかも。(^^;
JZX81エンジンベースでバッテリー移設を同時に行えばまだ簡単かもしれないけど・・・

それとマバソは元々がキャブ?インジェクション?
キャブだと基本的に配線が全く足りないハズ。
となれば、エンジン単体でも始動出来るくらいの配線の知識が必要になるかと。
で、インジェクション車なら良いけどキャブ車ベースなら、最悪燃料タンクの交換が必要になる?
それとフェールラインの交換は必須かな?
他にはバンはデフサイズが小さいので、最低限ワゴンのATのホーシングに交換が必要になるかと。
サイドの取り付けが無い分楽と言えば楽だけど。

#あ〜今までバッテリー位置は考えた事無かった・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)