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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
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しらいまさや
2004/06/11(Fri) 18:02 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ん〜インジェクションベースならまだ救いようがあるってトコですか。
とりあえずGX70Gのパーツを使い、クーラーコンデンサの交換、バッテリー移設ですね。
で、次に選択肢が2つ。
エンジンルーム内のハーネスをゴッソリGX70Gに入れ替えてしまうか、素直に延長でなんとかするか・・・
俺ならなんとなく後者を取りそう。
どのみちオルタの配線は右側に出てるし。
JZA70とJZX81の1JZ-GTEのハーネスの違いは、電源周りの線が出る場所です。
JZX81はECUの付近に全て出てるんですが、JZA70はエンジンルーム内のヒューズボックスに分岐しているんです。
マバソはECU付近に殆どの配線が来てますので、JZX81の方が都合が良いです。
だからってJZA70が使えない訳ではないです。
俺は現にJZA70を使ってますし。
ちょっと電源周りの線がアッチコッチに飛ぶので、配線する時にちょっと悩む必要が出てくるんですけどね。(^^;
その他の補記類・・・ラジエーターやフロントパイプ、インタークーラーとパイピングはJZX81を使ってください。
JZA70のラジエーターは入らないけど、どうもJZX81のモノなら入る・・・らしいです。(未確認
フロントパイプはJZX81がボトルポン、インタークーラー周りはJZX81のモノを使えばかなりボトルポンに近くなります。
4ナンバー爆速期待してます。
がんばりましょう。(^^
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