■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
273  しらいまさや  2004/06/11(Fri) 18:02 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ん〜インジェクションベースならまだ救いようがあるってトコですか。

とりあえずGX70Gのパーツを使い、クーラーコンデンサの交換、バッテリー移設ですね。
で、次に選択肢が2つ。
エンジンルーム内のハーネスをゴッソリGX70Gに入れ替えてしまうか、素直に延長でなんとかするか・・・
俺ならなんとなく後者を取りそう。
どのみちオルタの配線は右側に出てるし。

JZA70とJZX81の1JZ-GTEのハーネスの違いは、電源周りの線が出る場所です。
JZX81はECUの付近に全て出てるんですが、JZA70はエンジンルーム内のヒューズボックスに分岐しているんです。
マバソはECU付近に殆どの配線が来てますので、JZX81の方が都合が良いです。
だからってJZA70が使えない訳ではないです。
俺は現にJZA70を使ってますし。
ちょっと電源周りの線がアッチコッチに飛ぶので、配線する時にちょっと悩む必要が出てくるんですけどね。(^^;

その他の補記類・・・ラジエーターやフロントパイプ、インタークーラーとパイピングはJZX81を使ってください。
JZA70のラジエーターは入らないけど、どうもJZX81のモノなら入る・・・らしいです。(未確認
フロントパイプはJZX81がボトルポン、インタークーラー周りはJZX81のモノを使えばかなりボトルポンに近くなります。

4ナンバー爆速期待してます。
がんばりましょう。(^^

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)