■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
285  通りすがりです  2004/06/20(Sun) 17:14
    i062157.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
はじめまして、JZ 70GでHITして拝見させて頂きました。世の中ってすごい人が
沢山いるんだなーと関心させられました。私の仕様は70Gの前期に1JZターボです。
ドナーはJZX81でメンバーごと移植しています。メンバーは少しの長穴加工で取り付け
出来ます。当然ロアアーム、ストラットも81です。このまま行けば、8J-18+40は235/40R18
で問題ありません。インナーもあたりません。キャンバーは普通ですし切れ角が増え小回りが
非常にききます。ただしかぶるほど落としていますので
14KGのバネで抑えないと、フェンダーのインナーにバンプの時接触します。
ちなみにスタビは70、81どちらでも取り付けできます。81のロアアームにも71のスタビを
取り付ける穴がありました。
この状態の良いところは、ローターをJZX81の物を使いハブとローターの間に5mmの普通の
ホイールスペーサーをいれると、無加工でR32やZ32S15スペックRの4ポットがボルトオンと
なります、しかも日産より深い位置にキャリパーがつくのでビッグキャリパー対応のホイールは
必要有りません。一度お試しあれ。
私が興味を持ったのは、ハイエース用のホーシングが・・・と言うところです
8インチの他にどのようなメリットがあるのでしょうか? 
前川と申します。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)