■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
294  しらいまさや  2004/06/21(Mon) 14:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
全て81に交換するか、ネガキャンアダプタ経由かが分かれ道のようですね。
少なくとも70Gロアアームに81ナックルアームではロクにキャンバー確保出来ません。
丁度JZX81の廃車が居てますので、スタビとテンション周りを移植してみます。
検査の時も楽そうですし。(笑

キャリパー&ローターはR33GTS-tを予定してますが、Z32も有りますのでどちらにしようかな?というトコです。
やはりハッタリの効くR33が希望ですが、オフセットを考えたらZ32もアリかな?
まあコレは入れてみてのお楽しみ。

5穴化ですが、子エスティマシャフトだと辛そうでした。
クラウンワゴンか・・・JZS130Gがトレッド1410mmでGX70Gが1385mm、その差25mm÷2で12.5ミリですか・・・結構臭いですね。(笑
試してみる価値有りそう。
ちなみに俺はサービスホール1つ埋めて、PCD114.3X5Hで穴開け直しを考えていたのですが、穴変換アダプタに逃げようかと。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)