■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
295  前川  2004/06/21(Mon) 16:48
    i062126.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
81のラジエターの件ですが、取り付けるとプーリーと油圧ファンの隙間が3〜5mmほどになり
ギリギリです、ファンオイルのタンクは81のブラケットごと取り付ける事が出来ます。
私のは多分エンジンとファンが近すぎて水温が上がるのかなと思います。
ちなみに、インタークーラーは有りません。全開で30秒以上走ることも無く
何より、外観をそこねるのがイヤでやめました。前期はフロントバンパーが短く
簡単には入りません、かといって後期にするのも・・・私的には、前期グリルが気にいっているので

あおいさんは12kgのサスでフェンダーに当たると書いてありますが、多分150mm以上の
スプリングを使っているのでは?私はTRDの自由長120mmを使っています。
有効ストローク30mmだいですので当たりません。ただし乗り心地は最悪です。
ですがスタイルはゆずれませんし・・・
81アームにして思う事は、ロールが大きい事です14kgを使っても瞬間移動が出来ません
スタビもヤフオクでarcのパイプスタビを落として付けていますが
70Gの時のように機敏に反応しません。特性でしょうか?キャンバーも
原因だとは思うのですが、接地感が無いのが不満です。

デフの件ですが、すぐにトレッドの数値が出る所がすごいですね、
片側12.5mmの違い・・でも 130はボディーもワイドなので多分純正ホイールの
オフセットも違います。なので片側12.5mmの違が、ごく数ミリになるのでは?
なんて なかなか並べて見る事も出来ないので・・・



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)