■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
297  しらいまさや  2004/06/24(Thu) 00:47 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
オール81前足化のパーツ揃いますた・・・というか、パワステラックのマウントゴムのみ新品入れるんで発注中。

そういや足毟られる前のGX81を裏の道でコネてみたけど、レスポンスはエラいタルかった覚えが。
というか、ステアリングギアの減速比が大きめなのかな?
まあ付けて試してみにゃなんとも言えんか。

トレッドの数値はgoogleで検索すればスグ出てきましたよ。
「jzs130g トレッド」みたいなカンジで。
というかパーツリスト眺めてたら、S130系にリアホーシングのディスク車というのがどうも存在する・・・らしい。
全国オンラインでホーシング調べてみたけどアタリ無し・・・余程レアなのか?(^^;
このバックプレート周りを流用すれば、リアディスク化も夢ではないと思ったんだけど・・・

パワステラックの取付は、ウチの車は元々JZX81のパワステラック付けてましたので、その辺りはなんとかなるかも。
土曜くらいに作業入れるかな?
明日は時間取れないし、金曜の夕方暇なら決行しても良いんだけど・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)