■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
298  しらいまさや  2004/06/26(Sat) 18:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
81足入りますた。
テンションロッドブラケットはマゴソのモノを使うとボトルポンですね。

チョロっと走ってきたけど、以前に比べれば全然マシになった&乗り心地が良くなりましたね。(笑
12キロのバネでもまあ結構乗れるってカンジ。
多分ロアアーム延びてレバー比変わったんだろな。

スタビはとりあえずJZX81のGTのモノを使用。
太さはマゴソので有るんだけど、マゴソは中空で81はバネ鋼そのままのようで、81ので強いんじゃないか?っちゅ〜トコ。
ロールはそれなり・・・でも十分ですわ。
ロールセンターアダプタ入れたらもっと違ってくるかも。

で、以前よりマシになったとは言え、突然横っ飛びするような感覚は消えていない。
トーが開いてるっぽいのでコレを調整&ネガキャン付きまくり&バリバリに偏摩耗のタイヤを交換すれば消える・・・かな?
とりあえずチョット閉めてみて走ってみます。

で、新たな問題。
今のタイヤだとバンプ時にフェンダーに当たりやがります。(^^;
ネガキャン目一杯で当たってるから・・・俺ぁもうちょっとキャンバー立てたいから7半くらいのホイールにした方が良いかも。
今のキャンバーでなら225で引っ張ったら逃げるかもしれんけどね。
耳折るって言うてもなんかあんまり折れなさそう。
で、俺的にマゴソはフェンダーアーチモールは外せない。(笑
もう1つ、81GTのパワステラックに交換した事によりハンドルが重くなった。
俺ぁ軽いハンドル大嫌いなんで、これは嬉しい。

んで、部品取りした81GTは純正ビル足だった。
これってどうなんだろ?
機会があれば試してみたいし、もし良かったら今のシャコチョー売り飛ばしちまうんだけど。
一応店の商品だし。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)