■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
306  前川  2004/06/29(Tue) 14:48
    r083194.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
147のCPUは使えない事はないのだけど、配線がメチャしんどいらしいので
却下です、MTのCPUの方が手抜き出来るみたいなので。
〜ハブにABSセンサーをつけて・・・・無理です!(笑)
クラッチマスターは長さよりも高さが低いのがいるようです、シビック用などが
別タンク式なので使えるかな?と思って・・・どうなんだろ?
リアのスラストは当然ずれていますが気にしていません。
スラストを調整式ラテラルで数字合わせするとなぜだか中心がズレル事が多いです。
なので数字だけを追いかけるのはヤメました。
ラテラルが調整式でもリアはフェンダーから糸をたらしてメジャーで左右を
合わせることの方が多いです。その方がまっすぐ走ります。
リアに9Jですか?90についていたと言う事はオフセット+45ぐらいですね
そのままですと、歩道に斜めに上がるときインナーにホイールが接触するので
20mmぐらいのスペーサーが必要ですね。私はリアは255/35R18ですよ。
古い人間ですので太いタイヤが好きです。引っ張りには抵抗が有ります。
最終的にはリアに10JX18+15 285/30R18をいれたいのですが(ポルシェみたいに)
フェンダーモールははずせないので駄目かな。
今まで265/35R18 255/45R18(W140)なんかを使っていましたが、255/35R18が
一番フィットします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)