■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
308  しらいまさや  2004/06/29(Tue) 18:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ラテラルですが、ハチロク乗りに聞いても正直最後は「感覚」だそうで。
一応仕上げ&おさらいの為にキチンとアライメント取ってみるつもりで居ますが、そういう話を聞くと真っ直ぐ走ってるような気になればそれで良いじゃんってのも有る。(笑
しかしスペーサーで揃えるというのは目からウロコでした。
「それで走るんだ」みたいな。(^^;

リアタイヤですが、ズバリ9J+45でした。
最初は20ミリくらいの4→5穴変換アダプタ咬ましてやるつもりでしたが、その金がクラウンのホーシングに化けました。(笑
前は81ストラットで、後は後ろも似たようなオフセットにしておけば、ウチらの売れ残りで遊べるワケですよ。
+40〜+50辺りが一番多いですからね。
0〜+20辺りの深リムも良いなぁとは思いますが、俺は色々履ける方を取ります。

フロントに235入れてた時は結構迫力有りましたねぇ。
試しにリアにオフセット+40の255を履かせた時は、ちょっと惚れましたね。
結局ちょっと走るだけでも見事に内側擦ってるの判り、10メートルで引き返しましたが。(笑

引っ張りは極端でなければ嫌いじゃないですね。
引っ張りでフェンダーをギリギリで逃げているツライチを見ると、ある意味芸術を感じます。
9Jに235だと引っ張り過ぎかなぁ?やってみないとわかんないです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)