■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
31  しらいまさや  2003/05/04(Sun) 18:39 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
アホや・・・エンジンマウントを付ける位置間違えとった。(笑
マウント付け替えたらホンマ絶妙な位置でスコーンと入った。
ミッションマウントも問題無し!完璧やん!!

と思ったんだが、今めっちゃ悩んでる。(^^;
JZA80のNA5速ミッションを使ってるんだけど、こいつのシフトレバーはかなり後退した場所についてる。
で、まあ多分あかんやろけど、あかんかったら在庫してるソアラのん使うたらエエわ程度に思ってたら・・・ボトルポンで入換え効かないでやんの。
ミッションの尻だけ抜いて、入替えてやる必要あり。

更にペラシャも微妙に長さが足りない・・・これは一応ソアラのモノを使ってやることでクリア出来そうなんだけど。
最悪マーゴソの2000のMT車のを探してくりゃイケるかな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)