■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
310  しらいまさや  2004/06/30(Wed) 01:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ちょっと踏んできますた。
っつっても夜間工事のオンパレードでロクに踏めなかったけど・・・
ぶっちゃけた感想、「現状でコレ以上詰めても無駄」と。
前と後が全くバランス取れてないとか、ダンパー硬いだけで肝心なトコは全然効いてないとか、ブレーキ踏んだ時にトー開いてるなとか、まあそういう事が判ってくるレベルになってきた。
轍に乗っても怖く無くなったし、かなり良い方向に向かってる気がする。
もうこれ以上、偏磨耗でワイヤー出掛けてるようなタイヤ、明らかにアンバランスなリア、ケツが高くてキャスター立ってる状態で頑張っても仕方無い。(笑
リアが先決ですわ。

>>309
あ、そんなモンですか?
じゃあ安心して235かな。

で、色々試すと言っても、反対に良いモノ有れば売らざるを得ない訳で。
今エンケイのエエやつ入ってるんですよ〜。
S14なんだけど、HKSのインタークーラーなんかも付いてたり、スリットローターも付いてるし、抜けてるけどJICのシャコチョー入ってて、丁度8キロくらいのバネが入ってたり・・・嗚呼!
それと安物使いたい放題の代わりに、それが当たり前になってしまって「高いモノが買えない」んですよね。(笑
車で新品タイヤなんて、ロドスタで1回買っただけですからね。(^^;

#まかないより美味い物食えない料理人みたいなモンか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)