■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
313  前川  2004/06/30(Wed) 17:22
    r083194.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
なるほど!CDカタログは便利ですね、私も焼いてもらったの有るのですが、
なぜか私のノートだと読めません、残念。
でも、結局、話は元に戻りましたね。やはり私の楽しみはドライブシャフトの距離です。
ベアリング品番も先に調べておけばさらに確信に近ずくのでは?
クラウン系のキャリパータイプは現物を見た事がないのですが、サイドワイヤーの
取り付けについては、なんとなく解ります。
で、ディスク化だけなら、こんな方法も有ります。
10mmくらいの鉄板をS13のキャリパーを取り付け出来るように穴あけ加工し、
適当なローターをナットで取り付けて、キャリパーを挟んでサイドワイヤーを
引っ張ったまま固定し、そのまま、手作りキャリパーサポートをホーシングに
熔接する。(S13はサイドがキャリパーでつかむタイプなので)
しばらくは、パッドが斜めに減るのですが・・・そのうち・・・邪道でしょ。
この方法は私の心の師匠からの受け売りなのですが、最後の手段かな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)