■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
314  しらいまさや  2004/06/30(Wed) 18:49 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ベアリングサイズ・・・ああ、すっかり忘れてた。(^^;
あ〜あ、違いますねコレ。
クラウンとライトエース、タウンエースの一部しか使ってないみたいです。
内径はマゴソと一緒なのを祈りましょう。(-人-)
もし違うなら・・・ブラケット総移植・・・う〜ん丁度加工用にホーシングの予備持ってるんですよねぇ。
ペラシャの位置が変わらないならやっても良いかも・・・う〜ん

S13キャリパーですが、俺も考えた事あります。
バイクのキャリパー流用する時に、似たような方法で位置決めしたりします。
最初に咬む時に「ピストンとスライドのセンター」が上手く出れば、コレが一番簡単で確実だと思います。

けど俺は正直S13のキャリパーなら要らないです。ドラムで良いです。
あくまでも「対向2ポットを付けたい」からディスクにするんです。(ォ
サイドの効きを落としてまでディスクにする価値は無いと俺は勝手に思ってます。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)