■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
33  しらいまさや  2003/05/04(Sun) 23:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
駆動系チリバツ!ドンピシャですわ。
マーゴソノーマルのマニュアルがW55だから、同じ寸法のW58を使えばそりゃドンピシャ当たり前なんだけど、それでも切った貼った無しにドンピシャで入るとキモチE〜!

しかしミッションのシフトフォーク&シフトレバーの組み込みに往生しまくり。
まあシフトフォークは初めてのチャレンジなモンで、時間掛かるのは仕方ないが、なにやら焦ってたのか、シフトレバーの根元のネジを見逃し、組めない外せないと無駄な挌闘をしてしまいますた。(^^;
あとスピードメーターがダメ。
元はパルスのセンサー付いてんだけど、ソコにマーゴソATのギアがどうやっても組み込めない!
W55orW58でファイナル4.1でケーブル式っちゅ〜車を探さねばならん。
んでまたミッションの尻尾割ると・・・(--;

明日はサイドレバーの穴開け後に駆動系本組み、有り合わせの部品でクラッチペダル仮組み後に配線!
これでとりあえずエンジン回って移動が出来る・・・ハズ。
まあ配線はどっちかと言うと得意分野だから3時間もありゃイケるだろ。

とりあえず動くようになれば、ヒーター配管やラジエーター&インタークーラー廻り、エアコンetcの小細工。
今月中にはキチンと走れる車になるであろう。(^^


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)