■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
335  しらいまさや  2004/09/16(Thu) 17:04 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そういうワケでJZZ20そろそろ作らんと・・・
リサイクル法の申請も済んでチョットは体空くだろうし。

そうそう、昨日はマゴソの前足交換しますた。
JZX81の純正ビルシュタイン+RS・Rのバネですわ。
感想は・・・やっぱ抜けてるか。(ォ
乗り心地はかなり普通の乗用車になった。
ロールは大きいけど、前のような不自然さはかなり消えたかな。
トーをまだ合わとらんのであまり飛ばしてないけど、もう少しダンパーがしっかりしてりゃ悪くはないかな。
あくまでも用途は街乗りの乗用車&営業車だし。(笑

しかしバネが柔らか過ぎだよなぁ。
3キロぐらいらしいけどせめて6〜8キロは欲しい予感。
JICは使い物にならん&カートリッジ交換も効きそうに無いし、JZX81純正改車高調辺りが良いのかなぁ?

#って言うかホーシングが先やな
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)