■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
341  真咲  2004/09/18(Sat) 02:42
    sapcc-10p180.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
こんばんは、しらいまさやさま
SZ20の件
エアコンは配管の取り回しが問題だったんですね、説明聞いて分かりました。
説明聞いているともしかして僕でも出来るのか?なんて勘違いが始まってきました。
プロでもないのに可能でしょうか?
経歴としてはGC8、DC2、S13のクラッチ交換、LSD交換、SW20GTのタイミングベルト交換ぐらいまでしかした事がありませんが大丈夫でしょうか?
やる気はあるのですが前例がないのが不安の種です↓
そしてまた質問なんですが3S-GTEのマウントって横置きだから縦置き用のマウントと形状が違いますよね?
もし実行するとなると3S-GTEのマウントを使用してメンバーまでのステーみたいな物を作り延長するんですか?
それとも1G用マウントをベースとしてエンジンまでのステーみたいな感じの物を作り延長してやるんですか?
素人ながら想像してみたんですがエンジンマウントの形状が全く違うので見当がつかなくて…
すいませんが教えてもらえますか?
ここに来て質問しだしてからGZ20購入意欲が増してきました!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)