■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
349  しらいまさや  2004/09/25(Sat) 23:24 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今日ジグ完成。
早速クラウンホーシングのブラケット類を全部取って、マゴソのブラケットを摘出し・・・たいがなかなか上手く取れねぇ。(--;
ホーシング側の肉が厚いわ思った以上にしょっぱいわ・・・サンダーの砥石がドンドン無くなって行く。
とりあえず右ロアアームのブラケットを決めてみたら、予想通りピッタシカンカン。
隙間も丁度良い感じだから、溶接も楽勝だろう。
クラウンホーシングのサイドワイヤーとの干渉がクリア出来るか、ココがどうかな?
ギリで大丈夫なハズなんだけどなぁ。

サイドの問題はあるけど、まあリアディスク&5穴ハブはもう見えたかな。
ブレーキ配管が違ってくるモンで、これはパイプで配管するか、金にモノ言わせてステンメッシュに逃げるか迷うトコ。(笑
それとR33の2ポットキャリパーも入れたいけど、今のロータサイズだと無理っぽい。
ああ、この前JZZ30のリアロータ置いとくの忘れたよ・・・orz

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)