■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
360  しらいまさや  2004/10/12(Tue) 16:46 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
相生職人様のご尽力により、デフ組み上がりますた。
ハタから見てテキトーに仮組みしてると思いきや、その時点であらかたクリアランス出てて、その後手で回しながらチョコチョコと微調整して完了。
そこでダイアルゲージ当てて確認したらキチンと数字出てる・・・職人技を感じますた。
ありゃ相当な数組まんと分からん感触だろうなぁ。

で、パッキン発注してたつもりが書き方悪かったのか発注されてなかった。
今日朝イチで発注掛け直したら、丁度コレ書いてる時にパッキン到着。(笑
コレで一応組んでハブ&ディスク周りの様子を見れる。
明日か明後日にはプレーキパイプも届くだろう。

さーてとりあえずホーシング組んでみるか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)