■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
365  しらいまさや  2004/10/17(Sun) 00:13 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
JZZ20思った以上に難航しとります。(^^;
いやまあマゴソに比べりゃかわいいモンだけど、GZ20ってJZA70よかホイールベース長い事知らずに、サイドワイヤやぺラシャ交換、ヘッドカバーのオイル漏れ修理なんていう予定外の作業が入ったり、
エンジンがなかなか入らなくて散々迷った挙句、パンダジャッキ駆使してメンバー少し落としてエンジン入れたは良いが、実はフロアリフトが傾いてただけだったりとか。(ォ
上記だけで1日近くロスしたかも。
とりあえず今日発覚というか予想通りだったのがグリル内のパワステとクーリングファンのクーラー&配管がJZA70のモノが全く使えそうになく作り直し確定。
今日のウチにディーラで配線図のコピー貰ってきたんで、明日とりあえず水入れて仮配線して、動かせる状態にせねば。

マゴソの方もそろそろサイドワイヤ周りのパーツ発注しとかねば。
ワイヤーの途中に付いてるテコの部分とか多分即来ねぇだろうしなぁ。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)