■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
366  JZXE10@神在月  2004/10/20(Wed) 17:52
    cache2.ipc.shimane-u.ac.jp 10.183.101.224 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
初めまして、かなり以前から拝見させていただき、
参考にさせてもらっておりました。JZXE10@神在月と申します。
私も3S-GE → 1JZ-GTE のスワップアルテッツァに乗っているのですが、
換装作業を業者に委託してしまったために、現在ひじょ〜に困った状況になっております。
時間かかっても、しらいさまのように自分でやれば・・・。
というのも、換装した業者さんつぶれてしまって、
ECU関係の配線に関する情報が、皆無なのです(T_T)
そこで、少しずつ自分でECUへの配線を追おうと思っているのですが、
何を用意すればいいのか(配線図だけで事足りるのでしょうか?)、
何から始めればいいのか・・・。
A/Cのコンプレッサーは別スイッチになってるし、イグニッションONで燃ポン
動きっぱなしだし細かいところ気になってきた今日この頃です。
ちなみにスワップしてから、4年が経ちました・・・。
長々と書いてしまいましたが、ご教授くださいませm(__)m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)