■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
367  しらいまさや  2004/10/20(Wed) 23:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
アイタ〜ですね。(^^;
ということは、既にエンジンは載ってて走ってるって事ですか?
なにやら話を聞いただけでは、結構適当な配線してるような気がします。
特に燃料ポンプ回りっぱなしとか危ないですからねぇ。
もしかしてエンジン止める度にECUの学習消えたりしません?
まあ4年も動いてるなら、根本的に間違ったことはしてないと思うのですが。

てなモンで、やっぱり配線図無い事には話始まりませんよね。
自力で解析することも可能かもしれないけど、もし出来るなら悩まないワケで。(^^;
アルテッツァならディーラーで注文すれば安価で手に入ります。
間違ってもヤフオクとかで買ってはダメです。(笑
後はドナーと同じ車の配線図・・・JZA70とかまだ配線図出るかな?
もしダメなら配線図のコピーを貰いに行きましょう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)