■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
368  JZXE10@神在月  2004/10/21(Thu) 22:19
    p08241.icv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
しらいまさやさま
早速のお返事あろがとうございました(^^)
ほんとにアイタ〜です
とりあえず、この4年間大きなトラブルはないから、そのままになってたんですけど
さすがに気になりだしまして・・・。
今まで、機械的な個所は気になるところから触って来てたんですが、
ECU関係は、場所をEgルームから室内(助手席足元)に引きなおした程度で目を背けてたんです。
配線図手に入れるところからはじめてみます。
ところで、スワップ作成中に業者の人から聞いたんですが、アルテッツァはECUに
多重通信システムというものが入ってるらしく、こいつが曲者らしいんですが、
そのへんの情報何かご存知ですか?
それと、先ほどマゴソ製作記録の配線のイロハを熟読させていただきましたが
(今回でもう3回目なんとなくイメージ掴めそう?)、同様の方法でイけるんでしょうか?
燃料ポンプものすご〜く気になっているもので(^^;

またもや質問攻めで申し訳ありませんが、なにとぞ一つお願いしやす。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)