■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
373  しらいまさや  2004/10/23(Sat) 17:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
あとパワステとクーリングファンのクーラーが使えるって書いてあったけど、純正バンパーだとマトモに入らんです。
スカスカの社外バンパーでテキトーに転がしとくだけであればなんとかなると思うけど、一応売り物にするんでソコソコキチンと作っとかんとね。
ちなみにパワステクーラーは純正をカットしてストライカー裏に設置してホース接続。
クーリングファンのクーラーは、カペラカーゴPWSのオイルクーラーを付けます。
流量がチョット自信無いんだけど、まあ大丈夫かと。
あとJZA70純正マフラーは使えない、後足をメンバーごとJZA70使った場合はサイドワイヤーをGZ20用に交換せねばならんです。
で、アナログメーターのJZA70がドナーの場合、車体側コネクタにスピードセンサの配線が入っておらず、コネクタに端子を追加せんとダメなんだけどコレがなかなか無くて今走り回っとるトコですわ。(--;

んで、トヨタ車ってばPSフルードタンクのフタに、日本語では純正入れろって書いてあるけど、英語ではD2だかD3だかを入れろって書いてあるんですよね。(笑
先日某ちゃんのDIYスレで知って確認してみたら「アラホントだ」みたいな。
てなモンでATFは勿体無いので純正買いましたけどね。
日産のフルードは赤くてサラサラしてるんで、ATF相当かソレよりも柔らかいのか・・・
今度トヨタ入れてみて、変な癖直れば確定かな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)